menu

地域発のカクテル普及事業 実行委員会

茨木商工会議所 中小企業振興部
〒567-8588大阪府茨木市岩倉町2-150
立命館いばらきフューチャープラザ1階
URL : www.ibaraki-cocktail.jp/ 

TEL.072-622-6631

Cerveceria Japoloco

お店のコンセプトはスペイン版ビアホールです。

系列店のスペインバルとは違う雰囲気と料理・お酒をご用意しています。

1軒目2軒目どちらでも利用できるので、ほっこりする時間の場の一つにしていただけたらと思います。

生ハム3種盛り合わせ レギュラー2000円ハーフ1200円

スペイン産の生ハムの原木3本からカットする盛り合わせはなかなか食べることができない一品です。

ハポロコの唐揚げ  2本500円

手羽元を開いて特製ソースに2日間漬け込んでできた自慢の一品です。

店名 Cerveceria Japoloco
住所 567-0888 茨木市駅前1-4-6 ソアラビル1F
電話番号 072-646-9292
営業時間 18:0026:00
定休日 日曜日(祝月の場合は日曜営業の翌日月曜休み)
メールアドレス esp.japoloco627@gmail.com
ホームページ http://japoloco.com/jr_ibaraki/

創業のきっかけは?

 

JR茨木駅付近で、夜遅くまで飲めるような場所を作りたいと思ったのがきっかけです。

学生さんが夜遊ぶ場所がないと聞いていたし。阪急店、春日店とは違って、

メニューにハンバーグやグラタンを入れたりと、洋食屋さん風の雰囲気づくりを目指しました。

春日商店街の店舗を中心に、従業員を成長させてから、JR茨木の店舗に送り出しました。

どんなお客さんに来てほしいか

 

学生さんや会社員の方にぜひ来て欲しいですね。立地の良さと店舗の広さがあるので、

団体さんのコースのご予約もできます。料理もお酒もしっかり食べたいという方にはぜひおすすめです。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。